今朝も穏やかに明けた。気温は24度・77%とか。今朝は走りに行こうと起床した。各部位違和感はない。
今日は特にのスケジュールは無いので午後は放大で英語の多読の件を調査してみるか。

朝トレの部 ゆっくりジョグ80分7.0㎞
6時過ぎにはスタートをした。走りは若干昨日の後遺症かだが体は軽い。コースは群馬大橋経由大渡のコースだ順調に進んだいつもの様に利根川の真ん中の朔太郎と面談した。河川のコースでインターでインタバルと思ったが取りやめた。
今日も川の中州の捨て案山子に我を思い
捨て案山子仰ぐ空には茜雲 

午後の部 放大での脳トレ SSS英語の調査を行った。まずは入り口のこと。
この後スポジムで今日の疲れを流します。時間がたつのが早い。・・・(15:55)
この後スポで体側とサウナで本日は終了。