今朝も穏やかに明けた。気温は24度・80%とか。今朝は走りに行こうと起床した。昨日は強く2時間程度だったが今日は弱で60分間程度と決めて幸の池外周を走り素足もいつもの舗装路でと構成した。
今日は9時からふよう祭りの会議がある。

朝トレの部 60分間5.0㎞で走りも素足も格好になって来た。トレーニングの効果が読み取れる。練習も強弱が必要かと確認事項に。強・弱・休養の繰り返しで筋肉を作る。
・・・(08:05)

午前の部 ふよう祭りの委員会に出席。女性の方ばっかりで男子は小生のみ。例会の出店だがラムネの卸やが倒産したのか一昨日からリサーチしていたが、で会議に出席しその旨を伝えた。時期も10月中旬でラムネの天候に左右されるのでとの考えが基本にあってのこと。会議が終わって現地に行ってみたら競売に掛かって所有者は変わっているとのこと。ま、歴史のの流れで止む得ないかと。その旨担当者に伝えよう。

午前の部 時間隙間を見つけて床屋に行くことにした。2か月も過ぎるとそのような髪形になる。眉毛の伸びる翁髷の話がかってTVでやっていたが。

午後は放大での脳トレも若干会報の原稿整理にも時間が掛った。
終わってスポで筋トレ下肢を若干でサウナのみで終了した
この後王山公園へ行き、参加者を待ったが、我一人でゆっくりじょくで11周=4.4㎞で内訳はスピード・ゆっくりのインターバルを各4周+αを実施した。最後の周は大股のウォーキングで調整し終了。・・・(21:40)