2019年03月

今朝も穏やかに明けた。気温は7度・84%とか。
今朝は朝トレに行こうと早めの起床で水平ストレッチを十分行っている。
今日は特にのスケジュールない。
2時間程度の朝トレでジョグにチャレンジし、そのまま午前の部はジムでのストレッチと筋トレを行いたい。あとは資料の整理と脳トレを行い年度末としよう。
・・・(07:10)
朝トレの部 7:20からゆっくりジョグをスタート群馬大橋から大渡橋で周回を行った。約90分で9㎞位か。各部位に違和感はないが右の広背筋あたりに若干の筋痛が現れたり。このあとスポで筋トレ上肢とストレッチ+スイム0.3㎞で本日のトレは終了。
午後の部 放大での脳トレも若干で。・・・(12:45)





今朝も穏やかに明けた。気温は4度・69%とか。今朝は走れる環境にあるのでこれから走りに行く。朝トレは全く久しぶりだ。
今日は若宮会の総会と台湾旅行の説明会がある。・・・(06:50)

朝トレの部 外気4度は手袋を通しても冷たく指先に響く。約40分・4㎞をゆっくりと実施した。100m120~140歩。5700*07=3.99km違和感はない。
寒さにも気を付けてゆっくりと走ることとする。もう4月だ。・・・(07:50)

今朝も穏やかに明けた。気温は1度・49%とか。
今朝も走れる環境にあったが実施しなかった。
ボーっとTVを見ていたら「元号」ことが話題になって、ま、そんなもんかと思っている。
年齢の関係なんかは西暦がいいと、事件の名付けなんかは元号の方がいいかなぁとも。

朝トレの部 実施せず。

午前の部まったく進化しないこっちゃんの資料作りクタビレタ。
で、走りのと言うかゆっくりの二乗位のゆっくりさ。周囲の景観を見ながら??ゆっくりの言い訳。で、90分間の走りを行い最後に公園の芝地で素足を2周、奇異な視線もあったが悠々と。あと、スポでストレッチとスイムを0.3㎞最速は@135”+@竿spぃ58”まったくいろいろあるわなぁとの感想でトレは終了。

午後の部 放大で脳トレと@1352ITの研修作業。
終わって前橋・渋川シティマラソン大会のボランティアの参加者のミスを修正するために赤・さんや参加者にメールやら時間が掛る。止む得ない。







今朝も穏やかに明けた。気温は10度・49%とか。
今朝は走れる環境にあったが見合わせた。外の気温も大分春の中旬を過ぎての感覚だ。今日は特にのスケジュールは無いのでゆっくりとしたい。ジョグも90分間走を実行したいが。このところ、アクシデントやその他のことで気が立っていたので。
水平ストレッチの効果か腰部の違和感はこのところなくスムーズな感覚での中腰にもなれる。

朝トレの部 実施せず。
午前の部 会計資料の修正だがまったくの時間の浪費としかいようがないが会わなければ会計資料としては0評価とはこっちゃんの口癖だったが。
いろいろとやって見たが敵は手ごわいのか攻めるのがまずいのか。原因はこっちゃにあることは明白。

午後の部 午前に引き続いての作業を行った。原因は原資料の作り方とほぼ判明した。
この後、スポで簡単な筋トレとスイム@135”+@65”で最速@は60”だった。

夜の部。 修正後の資料の確認を会計担当にチェックと整理をお願いした。まったく疲れるわいな。本日はこれにて終了と。・・・(22:10)








今朝も穏やかに明けた。気温は7度・48%とか。
今朝はジョブ明けのため朝トレは出来なかった。大分気温も5月並みとかの環境に。
花粉症の方は大変らしいがと人ごとのこっちゃん
資料整理は午前中に夜は幹事会がある。

午前の部 総会資料の整理を行った。なかなか手ごわくだったが時間僅か前の終了した。まったくストレスの塊だがもっと早くからの準備をすればだが。

午後の部 資料作りで時間は飛んだ。会議の1.5時間前に完成だった。もっと早くやれよとの失跡の声も

夜の部 前橋ランナーズ幹事会の方も概ね原案のとおり承認された。疲れた。

↑このページのトップヘ