2019年02月

今朝も穏やかに明けた。気温は6度・60%とか。久しぶりに雨音の起床だった。何日ぶりかはカウントできないが。
今日は特にのスケジュールは無い。が、一日中の雨の予報でスポジムでのマシンランを1時間くらいチャレンジしてみるか。とも。
朝トレの部 実施なし。
午前は会報の最終整理と資料の整理を、あとは何となくのフリーで行きたいが。雨が降っているのでトレのことはないとして牛さんになった。これの意味分からないだろうなぁ。・・・(09:40)
午後の部 スケジュールの手順で放大は駐車が満杯で順を替えてヤマダでの機器の情報の収集、あと、スポで筋トレとスイムで時間を見計らっての行動として閉所時間まで放大でのジョブを。
スポでは筋トレとマシンラン20分、2.3㎞。スイムは0.6㎞ほぼ全力ででも早くはゆかなかった。
会報の編成もまだまだスキル不足やいろいろとストレスはあるが。・・・(20:50)

今朝も穏やかに明けた。気温は2度60%とか。
今朝もジョブ明けのため朝トレは出来なかった。本日は夜の幹事会以外はとくにのスケジュールは無い。
午前の部 ボーッとの連続で終了。

午後の部の前半は本日の資料の整理あと、送りを行ってスポで簡単な筋トレで幹事会に行くこととする。  ・・・(12:10)
スポで筋トレとスイムを急いで実施した。スイムは0.3km最速@57”位が出た。
夜には幹事会を行った。
過日の打ち合わせの効果で何とか再起したいが。




今朝も穏やかに明けた。気温は3度・50%とか。
今朝はジョブ明けのため朝トレの部は実施できずだった
午前の部 ジョブ明けのボーっとでほぼ終了した。
若干早めの放大で資料の整理を行った。携帯用のPCなので作業効率は若干劣るが席は他方にあるので光線の反射状況を見ながら移動でのたいけんだった。
原稿の原稿の素材づくりにも時間が掛ることを改めて認識。この項も外部のWiFi活用のどこでもできる働き改革の検証中としておこうか。・・・(14:30)
そうそう過日、某新聞にリードの話の記事があったのでランナーズブログにアップの可否について紹介してみようと。

今朝も穏やかに明けた。気温は3度・63%とか。今朝も朝トレは実施せず。
今日は前渋のボラの最終的な資料の提供を行う。
後はスポでの筋トレとスイムをあるいはジョグを行いたいが。
夜はジョブがある。  ・・・(07:35)
午前の部 前橋ランナーズの資料の整理を行った。ちょっと時間が掛ったが初めから基本事項に忠実にが一番早い。
午後の部 早めに行ってスポで筋トレ+スイムと考えていたら水道の故障でシャワーなしの風呂なしでスイム0.3㎞のみで終了した。
これからジョブの体制に入る。   ・・・(15:00)

季語 風光る・・
風光る何にも負けぬ便りかな   02/25

今朝も穏やかに明けた。気温は1度・64%とか。
今朝も朝トレは実施せず。
今日は連携事業のプレゼンがあるので顔見世を
午後は三遊亭竜楽の落語があり夜は前橋ランナーズ関連面談がある。スポに行く時間は取れない。残念だが。

春になればと、幼少の頃の思いだが、高齢者になってもやはり大気も光も輝くように感じるのは、まだまだチャレンジの精神があるのだからとポジティブにと思いつつ。
・・・(07:30)
午前の部 前橋市の市民活動の連携事業のプレゼンを聴きに行った。4団体だがそれぞれのテーマは理にかなって今の時代の要請に応えていると思う。
新規事業での障害はだからダメではなく法令がだめなら改正の提案をすれば、出来ないハザードをどう克服するかの意識は若干不足かなぁと。こっちゃんの感性から。
午後の部臨江閣寄席に参加した三遊亭竜楽は身近な人だった。

夜の部 前橋ランナーズの年間行事の打ち合わせを行う。
参加者の確保とコストの問題も。  なんでも動けばエネルギー(資金)は必要になる。  ・・・(17:40) この項は元気21のWiFiで入力した。
なお、今日もスポには行けなかった。残念。

この後メインの近藤さんと事業計画についての検討を行っていポジティブな提案があり本会も協力・共同できそうだ。ロゲリングと言う競技も面白そうだ。街中のトレッキング??IT活用の遊びにも。 …(この項25日08:00記載)





↑このページのトップヘ