2018年01月

今朝も穏やかに明けた。気温はー2度・56%とか。今朝も穏やかだが起床は遅かった。就寝の菅家もあるがすっかり春眠暁を・・・なのか、ただの・・・なのか。
今日は特にスケジュールは無い、日中にはジョグを行いたいが。
夜は幹事会がある。
昨日はまったく休養日だった。水平ストレッチも余り行わなかった。

午前の部 資料の整理と・・・で過ごす。   ・・・(09:35)

午後の部 風も無くで、ジョグの気持ちが、で70分約7kmを行った。
後ストレッチで柔軟性を確認しあと、筋トレ下肢を+スイム0.4kmほぼフルにて@123"*2本とかで

夜の部 前橋ランナーズ幹事会・・通常に行った。
皆既月食を我が庭でトレースしたが寒jかった。事案的には全てだが下弦は残って居たようだ.時刻は10時15分頃だった。  風邪が入らない。で。観測はこれで止めた。  ・・・(22:25)

季語 月は秋だが冬の月は冬の季語に
月食や仰ぎ見るのに残る弦
天頂に皆既月食冬の月
月食やカメラに撮れる光り無く     



今朝も穏やかに明けた。気温は0度・50%とか。今朝も0度だが寒さは寒く感じられる。が、水道の破裂等の事故は無くなる。
今日は特にのスケジュールは無いが。スポジムも休館日なのでこっちゃんも休養日としようと思うが。午後にでも風がなければジョグもしたいが。・・・・(10:55)

午前の部 ボーッとして休養を・後、某カードのパスワードの修正にチャレンジだが大分時間がかかった。まったくぅ。NHKオンデマンドに照会したが駄目だだった。まったく付いていない。

午後の部 何時もの様に脳トレデン放大でと思いきや本日休業日試験後の休みか。
後、情報収集の店や参り。+市内のお湯やさんに。ゆっくり入浴だが。本日は終了。 (00:35~)

今朝も穏やかに明けた。気温は0度・62%とか。今朝の気温では水道の破裂はないがこのところの寒さで各地に多数の事故っている。
今日は放大は休日で脳トレはお休み。
午後はトレーニングで少し時間を使ってとっするか。今日もジョブがあるので午後は制約がある。

午前の部 開けに会報の校正をその後買い物随行に.風がなければ暖かいが。 ・・・(11:16)

午後の部 スポジムでの筋トレは上肢+下肢でゆっくり+スイム0.4km・・ゆっくりと行った。k後ジョブの体制に。・・・(この項30日記述)

今朝も穏やかに明けた。気温はー2度・60%とか。だが、小生の観測では-4度位を指していた。
今朝は100km駅伝の受付があるので7時半には市役所へ行ってて来た。
ジョブもある。

午前の部 特にないが会報の構成を行おうかと、午後は100km駅伝の走路要員の時間がある。

今朝も穏やかに明けた。気温はー3度・48%とか。寒さは身に沁みる。当家の構造は完全に方丈記の作り。夏型の構造。
今朝も起床は遅かった。寒さもあるが。
昨日は簡単な筋トレとスイム0.3kmだったのだが、各部位の違和感は無い。 

午前の部 そろそろ確定申告の資料の最終調整の時季になってきた。若干のパートがあるから脳背の義務が発生しそうだが。  ・・・(09:00)



↑このページのトップヘ