2017年10月

今朝も穏やかに明けた。気温は9度68%とか。今朝はジョブ開けのため朝トレは出来なかった。
午前の部  若干のジョグを行った。
午後の部 放大での事例発表会・・之からジョブの体制に入る。・・・(15:40)

今朝も穏やかに明けた。気温は11度62%とか。今朝は走れる環境に在ったが起床はおくれた。
午前中か午後一にはしりたいと思う。昨日の体測では体脂肪率はやや落ちていた。ランの不足が原因と理解している。

朝トレの部 実行せず。   ・・・(06:50)

季語 柿 木守柿 柿落ち葉 秋の風情
木守柿二つ三つに夕茜
柿落ち葉踏みつ調べの日暮かな
風に揺れ落ちなん風情熟柿あり     10/30  

午前の部 注文の本が入ったとの連絡ありで行ったら駐車場が満車で少し待ったが。で、変更して他の作業を行い

午後の部 その後、峰町までゴルフの練習に行った。六月以来こと、白内障の関連で白球が追えなかったこともあるが。
完全では無いが、ま、若干の見づらいところはあるが何とか追えそうだ。スイングも変えて末端のヘッドの回転が引かれての打球になっていたので比較的素直に飛行線を書いていたと思う。

スポジムでクールダウンのスイム0.3kmで本日は終了しこれ方ジョブの体制に入る。   ・・・(15:15)

今朝も穏やかに明けた。気温は12度・96%とか。今朝はジョブ開けのため朝トレは出来なかった。雨が台風22号の影響で秋雨前線が動いてのことと。
今日は特に行事もないので資料と会報の編集を行おうかと.思案中

昨晩は山西先生の巻頭言の原稿を読ませてもらった。身近に感じる?実行中のことが書いてあった。踵の着地・芝地の素足の着地・ノルディックウォークとか身近なことだが。朝の一齣。小生もまだフルサブ5の看板は下ろしていない中期高齢者だが。   ・・・(09:50)

午前の部 勤務明けで雨の中をゆっくりとしていた。と言うよりはボーが正解。

午後の部 放大での脳トレで時間も過ぎた。あと、スポジムでの筋トレ下肢+上腕+ゴルフ+スイム0.5km・・・@123"+@65"*6本+αで@55”でゆっりとも。

台風は前橋市には余り被害のない状況で21号・22号も通過した模様。 

明日朝は天候も回復していると思うのでカメラを背負って利根川水域をはしってみようかと。
・・・(22:15)





今朝も穏やかに明けた。気温は13度・88%とか。今朝は走れる環境に在ったが起床は遅れてしまった。午前の部でランはやってみたいがと思いつつキーを叩いている。

朝トレの部 実施せず。   ・・・(07:20)

午前の部  買い物随行+放大脳トレ+歯科での受診
午後の部 スポジムでノ筋トレ上肢+下肢いずれも若干+マシンラン3.0kmゆっくりと行って30分間+スイム0.5km@123"+@68"*4本@55"*1本で最速は@55"だった。
これからジョブの体制に。   ・・・(14:20)

季語 曼珠沙華・彼岸花 もう時季外れ
田の畝や境を示す彼岸花 
害虫除けとかも言われているとか。だがその姿勢は背筋ぴっちりの趣も・

今朝も穏やかに明けた。気温は9度90%とか。今朝はジョブ開けのため朝トレは出来なかった。
ジョブ終了後健診を受けたガ問題は無さそうだ。
時間が無いのでこの続きは後で。

朝トレの部 出来ず。   ・・・(11:05)

午前の部 ジョブが終わって産業胃検診。特段の以上は無かったが。なぜか疲れが出たのか。
 スポーツ課の小林さんとポスターの件で意見交換。

午後の部  放大での脳トレ終わってスポジムで筋トレ+スイム0.5kmを全力で実施@123"+@63"*2本*2本+αで最速は@54”だった。

夕方PCのご機嫌斜めの修正に行った。使い方が悪いとの御託宣。まだ使えるがスキル不足との判定。  本日も決行スケジュールが詰まっていた。  (22:30)

↑このページのトップヘ