2017年01月

今朝も穏やかに明けた。気温は2度・50%とか。今朝もジョブ開けのため朝トレは出来ずキーを叩いている。
今日はスポジムジムは休館日なのでこっちゃんも休養日に。ちょっと脳トレを強化するかとも。

朝トレの部 実施せず。明日から如月でこっちゃんも走り始めにしようかとも。
全く月日の経つのは早い。・・・(09:10)

午前の部 会報等の資料整理・
午後の部 放大は試験後のお休み脳トレもお休み。ちょっと街中を散策して宮久保眼科へ。定期検診でフォ右眼の検診を希望。加齢に伴う機能低下でこれを補正することは必要。
夜の部でPCを開いて目的のホルダが記録無しに。えぇどうして明日からの資料もある別のバックアップは怠っていた。またまた、PCで時間の浪費・・・全く加齢以上のことと。

明日は恩師で仲人だったNさん(享年85歳)の告別式に参列の予定。・・・(22:50)


今朝も穏やかに明けた。気温は5度・100%とか。今朝もキーを叩いて朝を過ごした。
走り始めは2月1日からにしようっと。特に何もないが切りの良いところから。朝トレで実行しよう。既に室内ではAMTやランニングマシンでのトレを少しづつ実施している。
今日もスポジムでの筋トレやラントレも行おう・・後、ジョブもある。
股関節付け根の痛いところの手当でマッサージというか揉みほごしというか自己流で少しずつやっている。

朝トレの部  無し。   ・・・(07:30)

午前の部 資料の整理を行った。結構時間が掛かった。FAX蘇秦は上手く行かないしプリンターはよたっているし。で、時間が掛かった。

午後の部 スポジムで筋トレ僅かとマシンランを20分で終了。
これからジョブの体制に入る。    ・・・(15:30)

明日はジムは休館日、こっちゃんも休養日にするか

今朝も穏やかに明けた。気温は1度・82%とか。今朝もジョブ開けのため朝トレの部は出来ず。家に帰ってWEBのサイトが開かない。原因不明だが、ネットでの照会も出来ないなぜだ?判らない人には判らないで、判る人を見つけて解決が出来てこの原稿を打っている。目出度し。
で、元気21に入って一寸聞いたらスイッチがoffになっていたが余りにも使わない機能だったので見当も付かなかった。で、解決目出度し。

これから100km駅伝のボランティアに出掛ける。その後放大での脳トレとスポジムのトレーニングを行いたいが。   ・・・(12:05)

午後の部 100km駅伝の最終のコーナーでの走路要員。新しいコース設定だが、全く何処にも権限のない人が叫く人がいるなぁっと。26日に発言したばかり。とまったく同じ情況。

終わって放大で試験中だが脳トレを行って。
午後のトレーニングに入った。筋トレ上肢+AMTで10分+ランニングマシンで15分のラン・・少しずつ伸ばして行こうっと。あと、スイムは0.5km今日はふつうにで@70”の折り返し。・・・(21:40)




今朝も穏やかに明けた。気温は1度・70%とか。今朝もジョブ開けのため朝トレの部は出来なかった。とい言うよりは早一月半位は全くランはやっていない。あと少しで立春動き出すかと。怪我等に注意してもっそりもっそりと。年齢相応の動きにチャレンジしよう。
朝トレの部 実施しなかったが、立春に先駆けてチャレンジ再開の文字を書き込みたい。      ・・・・(10*05)

午後の部 放大での脳トレ僅か。みなさん単位認定試験中真剣な普段と異なる様相。
午後トレの部 スポジムで筋トレ上肢+下肢スクワット+ランニングマシン15分+6分で異なる走りの予行演習・・・この後スイム0.6kmほぞフルの感じで@123"・最速@は57"くらいか
これからジョブの体制に入る。  ・・・(15:35)



今朝も穏やかに明けた。気温はー2度・68%とか。
朝トレの部のなく今朝もキーを叩いて居る。
意見を聞くと言うからペーパーを提出したら歯牙にも掛けないでもないが余り反応がない。がっかり・がっっかり、これだって時間が掛かっているんだからと喉まで出ていたが。理解力の差かと・・・・との体験も。
不得手の所は、ある人の力を借りたらと・初歩の渉歩だが。   ・・・(08:55)

午後の部 スポジムで筋トレ上肢+下肢+スイム0.5km @123”+@70*6本+@68"*4本他で最速@は57”だった。
夕方個人ナンバーカードの受け取りに入った。全く頭に来る、細かな文字の中に注意事項があるが説明方法が悪いのか理解しないこっちゃんが悪いのか、もっと大きな字で関連事項の説明を・・理解しないこっちゃんが悪いのか。??受けとるだけで20分近く掛かった。・・・
この後ジョブに映った。  (この項28日09:50)





↑このページのトップヘ