2016年06月

今朝穏やかに明けた。気温は21度・94%とかl。今日はこれからゴルフに行く。筋トレと練習の成果を検証したい。   ・・・(06:05)

午前・午後の部 高山CCで何時もの様に朝一でスタート。まったく筋トレやその他のトレーニングの効果を期待したが。でも、ワンハーフでも疲れもまったく出なかったがスコアは企業秘密に。
もう少しアプローチで成果を出したいが。反省をしつつトレーニングをやって行こうっと。

・・・(21:55)

今朝も穏やかに明けた。気温は20度・92%とか。今朝は走り行こうと。キーを叩いているが。風も無く穏やかだ。

このところまったく、走れなかった。ゆっくりと行こうっと。  ・・(0610)

朝トレの部 ジョグ&ラン 8.0km70分走り 利根川サイクルロードを遡行した。
老鴬が川岸で力強く自己主張をしていたのに背なを押された。
右のハムストリングのあたりが若干の違和感が残っているが。これは前から之処。
脚筋トレーニングの成果は走りに出ていると思う。

季語 老鴬・・夏の鶯
老鴬や川辺のほとり声高ら
老鴬や河瀬の音とハーモニー  06/29   ・・・(07:45)

午後トレの部 スポで筋トレ上肢+ゴルフ+筋トレ下肢+スイム0.5km筋トレ下肢は明日のことを考えて控えめに行って3セット・・ウエイトも22.5kgで、でも可視の周辺は軽く感じられる。
この後前橋ランナーズの幹事会で提案事項の説明にもご理解頂いた。

あかぎ大沼・白樺マラソン大会のボランティアについては送信済み。 (24:15)





今朝も穏やかに明けた。気温は19度・92%とか。今朝は走りに行きたかったが雨音でゆっくりとお休みに。
昨日の筋トレ下肢で若干負荷のかけ過ぎかと書いたが、やはり左脚にコムラ返りと背中の筋肉に若干の違和感がある。25kg+30kgの負荷での回数も20/30/40+10回の3セット、出来たからやったが、若干の無理があったと反省。就寝時のストレッチと起床時のストレッチでそれ程の違和感は無いが、怪我の無いのが一番とのこと。

朝トレ部は雨のため出来なかった。午前中は歯科の関係午後はブログのスキルの関係で時間が取れないが幸い今日はスポジムは休館日でえこっちゃんも休養日・晴れていれば朝走りで距離を稼ぎたかったんだが。   ・・・(06:35)

午前の部  こっちゃんブログのワード化へ原稿作成コピー&ペースト。
 歯科送り&歯科受診でほぼ終了。

午後の部 元気21でブログ等の勉強会をTさんと行ったが団栗の背比べ余り進展はしなかった。その後放大で会報等の構成の調整を結構時間が掛かる。

本日はスポジム休館日でこっちゃんも休養日で終了。・・・(23:15)


今朝も穏やかに明けた。気温は20度・80%とか。今朝はジョブ明けのため走れなかった。今日はスイムを少し多めに行いたいが。走る時間はないから筋トレ下肢も充分に実施しよう。
そうそう、昨日このブログをコピー&ペーストしてワードファイルへ作成していたら最後の保存を押し忘れたのかそのファイルがない・・・・なんちゅうことかと約2時間ぐらい掛けている。何時も気を付けているのだが。ま、まったく。

朝トレの部 なし。    (09:15)
午前の部  買い物随行で後歯科に行くちょっと噛み合わせが上手く行かないので微調整をお願いしてある。明日またその結果の補正を行う。
帰って若干の午睡と思いつつも一寸時間オーバー?

午後トレの部 筋トレ上肢+ゴルフ+筋トレ下肢・・
特に下肢の筋トレではウエイトを5.0kgオーバーしていた。なんちゅうことか。それで通常の回数等をこなしたのだから。
30/30/40のセット3種+50*3種*1セット。ダンベルフライ等も若干ウエイトのアップのときになりそうだが。
ちょっと今の時点(20:45)で負荷オーバーの感じが腰の周りに。  ・・・(22:50)







スイム0.8km

今朝も穏やかに明けた。気温ハズ22度・94%とか。今朝はジョブ明けんため走れなかった。
午前中は買い物の随行で終わり。

午後トレの部 午後からスポジムで筋トレ上肢+ゴルフ+スイム0.3kmで終了。これからジョブの体制に入る。

本日は簡単がこれにて終了。   ・・・(15:45)

折角纏めている資料が最後の段階で保存無しで終了か、不明に・まったくの落胆。原因は保存しないでの消去しか考えられないが。脳味噌もくたびれてきている。・・・

↑このページのトップヘ